16.05.22

休日

ここのところ休日の天気がとてもいいので、毎週のように、多摩川の少し上流に散歩に行ってます。

車で、ちょろっとでこんな大自然を満喫できることに幸せを感じつつ、ビールをおいしくいただいております。(運転は嫁ちゃん任せで!)

青梅い〜わ〜

imageimageimageimage

また、出不精な自分にぴったりな趣味的なものを発掘してます。

なんちゃって金継です。(あくまでなんちゃってです)

グーグル先生に習って、アマゾンさんで材料を入手して自己満足してます。

お気に入りのお皿が欠けて捨てるに捨てれなかったのが生まれ変わって、嫁ちゃんも喜んでくれて一石二鳥です。。。

お気に入りはずーっとつきあって行きたいです。

imageimageimageimage