15.11.02

休日

 

ここのところ日曜日がちゃんと休日なので

プラプラさせてもらってます。

image

先週は、いざ鎌倉へ、お寺巡り!

鎌倉は友人がいることもあり、学生の頃からちょくちょく遊びにいってますが、まともに観光らしいことをしたことがなかったのですが、ここのところそれっぽいことをできてて、新鮮でさらに大好きになってます。

独特なライフスタイルを感じられ、歩いてるだけで楽しいです。

image

 

今週は、多摩川の川っぺりをお散歩。

朝晩は冷えてきましたが、昼間はとても気持ちいいですね〜。

紅葉も徐々に進行中で楽しみです。

みなさま、紅葉狩りはぜひ青梅へどうぞ!