15.05.19

塩船観音へ

IMG_1435

 

 

たまには自分のことを、

 

 

 

今年は珍しく原島建築にもゴールデンウィークがありまして、我が家は、青梅の塩船観音に観音様とツツジを見に行って参りました。

IMG_1472IMG_1484

つまんでみたり、かんちょうしてみたりしてみました。

IMG_1438

 

ツツジはほんと奇麗でした!今年は暑い日が早くに来たため、すでにみどりが目立つようになっていましたが、満開時には壷状の地形がすべて花で埋め尽くされるそうです。

青梅に移り住み十数年、なんで今まで来なかったんだろうと思います。

青梅にはもっといいとこがありそうなので、まーこれからゆっくりと。。。

 

サイトの動画にも登場するうちの愛犬ソラもショルダーバッグで同行!

 IMG_1485 IMG_1532

 

ちゃりんこだったし天気もサイコーだったんで、

もちろんビールもサイコーでしたとさ!