19.09.30

無趣味のなやみ

たまに悩むことなのですが、趣味がないんです。

全くないわけではないんですが、たまに、スケボーに乗ったりします(ホントに乗るだけ)バーベキューに行ったりもします。(ありがたいことに、周りにアウトドア好きが多く)

ただ、趣味と言っていいレベルなのかと、、、

お父さんにもなったので、趣味で子供にカッコイイとかでも見せたいところなんですが、、、

仕事が好きで、ありがたいことに仕事があるので、毎日喜怒哀楽できてるのでいいのかなぁと日々過ごしてます。

あと、子供と絵描いたり、散歩したり、お風呂の掃除したり、子供がやりたいということを一緒にやってたら、そのうち趣味になることにもあたるかなぁと思いながら、出来るだけ子供と一緒にやるようにしてます。

お陰で電車詳しくなってきました。

お陰で風呂掃除は3倍時間はかかります。

(これはボテジンだそうです。)

(川原にもよく行くようになりました)

(作った積木でも遊んでくれて幸せです)

というわけで、趣味は無いですが、

毎日がスペシャルです。

ブログの私物化すみませんでした!