19.08.30

羽村キッチンリフォーム完了

羽村市にて進めてきたキッチンのリフォームが無事完了しました。

床、壁、天井を下地から作りかえ綺麗に仕上がりました。

が、写真を忘れてしまいました。

リフォームのついでに断捨離のお手伝い。

申し訳なさそうに処分を頼まれたこの家具。

2階建に増築した際、当時大工だった今は亡き、じいさん(元親分の親父さん)からのお祝いの品。

どうやらストーブを置くと暖炉みたいになる飾り棚らしい。

こんなのあったんだーと思ったのと同時にえらいもん寄贈したもんだなと、、、

時代なんですかね、、、

ちなみにストーブを置いて使ったことはないらしいです、、、