17.08.20

802 すみかた

我が家は夫婦で洋服が好きで、それが捨てられない人種です。

寝室より広いウォークインクローゼットが欲しいくらい。

そこで考えたのがウォークインクローゼットに寝よう!

ということで、うちの寝室は収納です!

285950BB-667D-40EE-A13C-1AF39964C4FD

7D1E608A-2937-4E22-92EB-CA8DF42B1A95

 

タンスは置かずに壁一面を壁面収納として、アスクルで発見したダンボールを並べることにしました。色々かっこいいハコを探しましたが、数が欲しかったのと、無機質な感じがたまらなくいい感じ。さらに安い!

部屋は狭いけど、統一感があるとなかなかいい感じです。

ハンガーパイプはオープン。これで、きっちり片付けなきゃと思うようになりました。